2010年08月09日

ほんとに・・・タダの日記w

どもゼロスです。

今回、外出先(実家)から日記書いとります。。

ちなみに実家ではいつものPCがないため・・・

2年前に買ったモバイルPCですが・・・EeePCって少し前まではよく聞いてたんですが・・・

最近、モバイルPCが流行りのせいか
目立たなくなったですよね。。

そうです、ゼロスのモバイルは
EeePCなんですよ〜
しかも初期型?のなんかショボいスペックなやつです(笑)

CPUは
・・・CeleronM
メモリは
・・・1GB
HDDは
・・・なんとSSD16GB

そうです♪
この機種を選んだのはSSDが付いてたからなんですよ。。

本来ならCPU、メモリで選別するんだろうけど

『ま、ネットができればいいや♪』

でも・・・
ほんと、ネットしかできねぇ(汗)

当初はWindowsXPが入ってたけど
今は流行りの?UbuntoLinuxをつかっとります^^

ちなみにゼロスはLinux全然わかりません(笑)
ま、インストールは簡単だし
普通に使うのはWindowsと変わらないし

ま・・・
かっこよくコマンドで操作したいけどね・・・

bye-bye♪
posted by ゼロス at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

