2010年07月25日

見事にハマッてるかも^^

熱くて暑くて・・・・
缶チューハイの量が増えてるぜロスです。。

ま、暑いのはゼロスだけじゃなくて
みんな同じでしょうが・・・・

そんなゼロスですが

いろんな音楽を聴いたり
いろんな映画を観たり
いろんなアニメを観たりとしてますが

ここ最近・・・ちょっと前から
あるアニメを見とります!!

それは・・・たぶん・・・ゼロスを知ってる人は知ってる

そうです『けいおん!!』

ま、簡単に説明すると・・・

月刊4コマ漫画誌『まんがタイムきらら』で連載し、アニメ化した作品。女子高生の軽音部での活動??を描いた作品です。
ま、ゼロスは説明下手なので・・・
こちらを参考に(けいおん!-Wikipedia-)

もう有名な作品なので知ってる人は知ってますよね??

しかも・・・驚くことに
この作品、音楽アニメということか
次々、CDを出してるんですよね!

しかも普通なら・・・・
アニメソングってことで
地味にヒットチャートに一瞬でて消えるのが普通なのが

え・・?
オリコン上位にいるし・・・

あれ・・?
まだオリコンランクインしてる・・・

って、すごいよね・・・
主題歌から、キャラソンまでランクインしてるのを
何度も見てます。。(オリコン好きゼロス調査結果!)

で、また曲出すらしいじゃないですか!?

これって
やっぱり人気あるうちにバンバンCDだそうってことかなw?

ちなみにアニメ版第二期『けいおん!!』の
新OP、EDテーマですね。※「!」が一期より増えてます(笑)

新OP曲って・・・
旧OP曲のときも思ったけど・・・すげぇ歌
なんかすごいリズム・・・早口?
と思うような曲でしたね

ま、来月でるそうです。。
興味のある方はどうです??

bye-bye♪






posted by ゼロス at 19:03| Comment(0) | listen to the music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。