2010年07月13日

『伝説のRPG』再び

どもゼロスです。。

昔ほどゲームする時間も減ったゼロスですが

ここ最近またゲームにハマルのではないかと恐れてます^^

なぜかって!?

それは・・・出ますよね?

『テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX 』

そです。。
ゼロスの好きなテイルズシリーズの新作です。。

し・か・もゼロスの好きな
『テイルズオブファンタジア(以下TOP)』シリーズを
元にしたオリジナルストーリーです。。

そしてそして・・・
このソフトにはオリジナルの
『なりきりシリーズ新作』と『TOPリメイク版』の2本が楽しめるんですよ♪

これってテイルズファンにはたまんないすよね??

しかもどうやら『なりきしシリーズ』に関しては
TOP小説でダオスと戦った後の話がありましたが、それがゲーム化してるようです。(たぶん)

なんか久々に・・・予約して買いそうな一本でございます。。

テイルズファンはもちろん・・・
テイルズは初って方でも楽しめそうです。。

ゼロスオススメの一本です。。

bye-bye♪

posted by ゼロス at 22:43| Comment(1) | ゲーマーゼロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー、久々に覗いたら日記がブリブリアップされててビックリしたわ。
悪いがいっぺんに書かせて貰おう。


iPodの落札…十分でしょうな!うらやましいくらいだ。やっぱりオークションは凄いね。

ピザは…夕飯はあまり食べない派のゼロスにしては珍しい…出来れば御一緒したかったくらいだ。

ゲームは…確かにわしもしなくなった!つか、新居にゲーム機ない!…TVすらない!PSPは持ってきたけど起動してない。
…おまけに仕事道具のパソコンも修理中!


さらに極めつけに…仕事もない!
…だから、作るんですけどね、仕事。



しかし、テイルズシリーズも相当増えたなぁ。スピンオフ作品もあるし…
Posted by チョンヤン at 2010年07月14日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

