2010年07月11日

・・・・ついつい

この間・・・
こんなニュースを見てしまい

『4か月で1億円突破、ドミノ・ピザiPhoneアプリ』
http://news.biglobe.ne.jp/economy/618/jc_100708_6180432084.html

iPhoneもってる人なら知ってるよなぁ

ま、ゼロスはiPhoneもってないけどね。。で、

そのニュースを見たのが7/9(金)
その夜は・・・我慢してたけど

あ〜これって偶然だろうか??
次の日(土)にポスト見たら、仕組まれたように

『ピザクックの広告』

このチラシ見た瞬間・・・・
いつもはゴミ箱逝きなんだが

今回は無理でした。。
どうやらピザが食べたくなる衝動が・・・抑えきれないらしい。。

即効・・・頼んじゃいましたよ。。
お財布と相談して安めのピザをね♪

ミックススペシャル・・・Mサイズ、レギュラークラストで^^

お得価格で「1,580円」!!

はい、おいしく頂きました。。(夕飯と次の日朝食で)

DVC00057.jpg

あ、ちなみにわたくしゼロスは・・・

『チーズ嫌い』な人です(笑)
(もちろんピザは食べますがねw)

bye-bye♪
posted by ゼロス at 20:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいらもチーズ駄目な人・・
でも、ピザは食べる人(笑
9日にすればよかったのに・・
「クック」の日でシール2倍!
Posted by どんどんぱっぱ at 2010年07月12日 00:13
う、「クック」の日とかあるんや!
知らなんだ・・・・
次回買うときは絶対忘れてるなぁ
Posted by ゼロス at 2010年07月12日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

