2010年07月03日

そ、そんな!!

ゼロスです。。

さてさて先日、とある事情でipodをオークションに出しましたが

な、なんとこれが予想を反するアクセス数で
ゼロス本人が一番ビックリしとります。

なにがビックリって??

それはですね・・・まずはアクセス数・・・
出品後すぐにアクセスがあり

今日の時点(7/3)で400近くアクセスがあったりします。
またその中でウォッチリストには40件近く入ってたりと予想以上の人気でございます。

で、ふと思ったのが・・・・
アップル製品って最近オンラインで買えなくなったよなぁ
これって影響あるのかぁと思ってたりしてます。
オークションにはほかにもipodも出品ありますが、大体古い機種ばかりで、ゼロスが出品してる第5世代ipodは少ないためか・・・いい感じな状態です。。

正直、あまり使用してないため美品ではありますが

あくまでも中古です。。

これだけ金額が上がってるのは
うれしい反面・・・怖かったりするゼロスでした。。

【美品です♪】ipod nano 8GB(第5世代 カメラ付き+動画再生可)[ ウォッチリストに追加 ]
http://auction.item.rakuten.co.jp/11046715/a/10000002


bye-bye♪
posted by ゼロス at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

