2010年06月29日

ipodに変わるモノ♪

さて
1年も使わなかったipodをオークションへ出し・・・
代わりのブツを探してるゼロスです。。

ま、ipodを手放そうとしてるぐらいです。
代わりになるモノはすでにターゲットがあります♪

今回、ゼロスが気になってるモノは・・・SONYさんの携帯音楽プレイヤー
『Walkman A series NW-A845』って機種です。


★SONY ウォークマンAシリーズ 16GB 
NW-A845(W) [NWA845W] ホワイト★


ちなみにこれ選んだポイントですが
@最近よく耳にするノイズキャンセラー搭載
Aドラックアンドドロップでの音楽転送
Bスタイリッシュなデザイン(笑)
C意外と容量がでかい(16GB)

ま、主に@Aが決め手かな??
前回のブログでも書きましたが、できれば管理ソフト等使いたくないゼロスです。。フォルダ管理してる音楽ファイルを手軽に転送したいわけですよ^^

金額的には以前購入したipodよりは高くはなるのですが・・・
ゼロス的には・・・すでに買う気満々でございます♪

bye-bye♪

ちなみにamazonにもありましたが・・・少し高いかな

posted by ゼロス at 23:43| Comment(4) | ヒミツ・・・いや、知れ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
け・・・携帯でよくね!?
Posted by どんどんぱっぱ at 2010年06月30日 00:22
正直自分もipod使いづらいんだけども頑丈なんよね。
以前使ってたソニーのフラッシュメモリー型MP3プレイヤーが1年経たずにお亡くなりになったのでそれと比べるとすでに1年半無事に作動し続けてるなぁ・・・仕事しながら毎日使うのでそれに耐えられりゃ何でも良いんだけどね〜。

追伸:ゼロスVS中古車営業 パート3〜恋のカマ騒ぎ偏〜に期待!!
Posted by 農民 at 2010年06月30日 01:21
>どんどんぱっぱ
今の携帯だとねぇ・・・音楽入れるのめんどくさいorz

>農民
・・・カマ騒ぎってなんよ!(笑)
どういう展開よ。。
ま、ipodはいい感じに入札件数増えております。
Posted by ゼロス at 2010年06月30日 19:59
わしも20ギガのメディアWALKMAN買ってたけど…やっぱり、SONYの専用の管理ソフトが必要で…使いづらいし、無駄に容量使うし、重いしで…現在、押し入れの中で化石になってます。

当時は凄いスペックだったらしいが…やはり学生時代ぐらい暇がないとやる気おきんですわ。
Posted by チョンヤン at 2010年06月30日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

