2010年06月28日

さらばipod♪

どもゼロスです。。

突然ながら
ブログのカテゴリでも『listen to the music』ってあるけど
常に音楽を流してるような生活をしてるぜロスです。

あ、もちろん仕事中は・・・無理だけど

車ではもちろんのこと
部屋ではパソコンで〜
外出中は携帯音楽プレイヤーで

と、顔に似合わず音楽を聴くという生活を送ってるぜロスですが
この度・・・・携帯音楽プレイヤー『ipod nano』を手放そうと考えてます。

今やMacというより

iphoneやipadで有名なAppleの携帯音楽プレイヤー

『ipod nano』をもってるぜロスですが、
なぜに手放すかというと・・・

『iTunesが使えない!!』※音楽管理アプリ
どうも、この管理ソフトがゼロス環境化では使いづらく
(ゼロスが使いこなしきれないって説もあるのだろうが・・・)

音楽管理にしても
普通にWindowsフォルダ上で管理してるぜロスにしては

「管理ソフト?」
あ〜めんどくさい

「アルバムジャケットつけれる?」
あ〜いらねぇ

「再生リスト?」
あ〜何コレ?いちいち作成するのめんどい・・・

ま、合わないというより使いきれない(汗)

そんなこんなで・・・使わないまま置いておくの
もったいないのでオークションへ出してみることにしました。

<出展中のipod>
http://auction.item.rakuten.co.jp/11046715/a/10000002/

さて・・・売れるかな(汗)

bye-bye♪
posted by ゼロス at 22:38| Comment(1) | ヒミツ・・・いや、知れ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつ!

確かに「iTunes」使えん・・
おいらも「つれ」がipodTouch買ったから
インストールしてるけど・・・
ちょー、使いにくな(><)

自分は、「CD2WAV32」に「午後のこ〜だ」
のDLL組込んでCDDBでタイトル等を
抜いた後、MP3変換、音量のノーマライズ
で「MP3Gain」(MP4対応改)を使って
フォルダ管理してる。
正直、こっちの方が使いやすいよ。
Posted by どんどんぱっぱ at 2010年06月29日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

