2010年06月11日

さらば、シーアールティー♪

こんばわ。。

さて・・・タイトル見て

『??』

と思ったパソコンに興味のない方・・・

もしくは

若い方(笑)

実は・・・実は・・・

わたくしゼロスがブログを書いたり
ゲームをしたり・・・
音楽を聴いたり・・・
衝動買いをしたり・・・

と、生活の一部であるパソコンですが
そのパソコンのディスプレイが
お亡くなりになりました。。南無ぅ( ̄人 ̄)

そう・・・仕事から帰ってパソコンをつけて

15分くらいかな・・・?
突然・・・

『プチっ!!』

・・・あれ?

画面真っ暗の・・・電源ランプも真っ暗orz
もちろんのことケーブルが抜けてることもないし
テレビ側に切り替えてみると・・・問題なく表示できるし
確信しました。。

『あぁ〜逝ったなぁ』

無理もないです。。
もらい物のCRTディスプレイ
(あ、ブラウン管テレビのようなものです)

もらってから5年?いや、6年くらい使いました。
もちろんもらい物なので実際はもっと使われてたシロモノです。

と、どうせ買い替えも検討してたので
ちょうどよかった・・・・と思ってます(>ω<、)

で、さっそくディスプレイを楽天で検索〜
運がいいのか、悪いのか・・・
手ごろなディスプレイを発見しました♪

「21.5インチワイド液晶ディスプレイ」
展示処分品ってことで15,800円♪



けっこう安くない?
数量が残りわずかだったので・・・・
もし、ゼロスのようにディスプレイお探しの方はお急ぎを

プリンストンのディスプレイって
金額の割にはモノはいいっぽいと聞くけど

この大きさ(21.5インチ)
インターフェース(HDMI+RGB)
光沢感のある(グレアパネル採用)

どう?よくない??

週末には手元に届くはずなので、またレビューします♪

bye-bye♪

posted by ゼロス at 00:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CRTディスプレイなむぅ( ´ω`)

自分もディスプレイほしいなぁ・・・・
うちのディスプレイが19インチなんだけど
BDとか見てると画面サイズが小さくて合わない・・・

購入の参考にしたいのでレビューに期待!
Posted by 太 at 2010年06月11日 19:30
むぅ、なんて買い物上手!…だから顔を覚えられるんだよ!

しかし…そういう買い物もいいなぁ…
Posted by チョンヤン at 2010年06月12日 16:36
>太
ディスプレイ着たよ^^
なんか初のワイド液晶でマウスで端から端までいくのに遠く感じるw
アウトレットのような品だけど全然イイ感じ。。
またレビュー書くさ♪

>チョンヤン
おうよ!また佐川さんから配達してもらったよw
壊れたからとはいえ、いい買い物した気がする♪
Posted by ゼロス at 2010年06月12日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

