2010年05月31日

AKBゼロス!?

こんばわ。。

最初に・・・
タイトル見てブログ見てくれた方ごめんなさいm(__)m

と、なぜか謝ってみるゼロスです。。AKB・・・

A(ありゃ〜)
K(これは)
B(ビックリした)!

って意味のタイトルだったりします。。m(__)mm(__)m


といっても
あのAKB47と関係ないことではないんですよね。

こんな記事見た人います??
『AKB48 の熱狂的ファン5人が最新シングルを100万円以上購入!』
http://www.su-gomori.com/2010/05/100akb48.html

そうですよ。。
これ見てゼロスは驚いたよ。。

不況やら・・・
CDが売れない時代・・・
そんな中、CDに100万!!

正直ここ数年
CDを購入しなくなったゼロスには特にビックリ。。

ゼロスのCD購入全盛期の10年くらい前は

好きなアーティストのシングル買ったり・・・
アルバムは初回限定を買ったり・・・
ちょっと気になった曲があったら買ったり・・・

今では
好きなアーティスト・・・
一部のアルバムだけしか買ってません(汗)

と、こんな中100万円ってすごいですよね。。
あるサイトではその購入したレシートまで公開されてるようです。

ゼロスが見かけた記事
http://itatatataitata.blog28.fc2.com/blog-entry-130.html

すごいよね。。
AKBがすごいってより、ファンが凄い。。

オタクやAKBを批判するわけではないが・・・
こういった形でCDが売れるってのも複雑じゃないだろうか。

と、思ってたりするゼロスです。。

でもホントよく最近AKB47TV見るよね。。
週末だけで何度、あの新曲?をTVで聴いたことやら・・・

TVを見て思った・・・
AKB47っていったい何人いるの??(笑)

bye-bye♪



posted by ゼロス at 23:01| Comment(2) | listen to the music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…なんか、あそこまでくると、ある種のおぞましさを感じるわしって正常?
Posted by チョンヤン at 2010年06月04日 00:34
…なんか、あそこまでくると、ある種のおぞましさを感じるわしって正常?
Posted by チョンヤン at 2010年06月04日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

