2010年05月28日

ごぼう?わりばし?・・・いやゴボウテン

ゼロスです。。

今日は仕事終わってそのまま日用品の購入に〜

金曜ポイント3倍

『トライアル』へ♪

※ちなみに「トライアル」知らない方へ
食品から雑貨まで〜何でもそろってます。。
http://www.trial-net.co.jp/
で、本日買ったものというと

髭剃りもできる洗顔フォーム・・・
コンタクト洗浄液
シャンプー・・・
ボディソープ・・・
マウスウォッシュ・・・
カップメン・・・



ピーナッツ(笑)
イカせんべい(笑)
※お酒のつまみです。。

と、買い物終わりそのまま夕食済まそうと
トライアル傍のうどん屋さんへ〜

『資さん』行ってきました。

ゼロスが食べたものは・・・

ゴボウテンうどん
おにぎり
だいごん(おでん)

と、ちょっとおでんをつけて贅沢装備に♪
そしておいしく食べ終わるはずが・・・

ゴボウテン最後の一本を食べようとすると・・・

「ボリッ・・・ボリ」

・・・・・ちょっち硬すぎねぇ?
しかも切れない!!

「ぺっ・・・!?」

ん・・・割り箸?

ゼロスの目が悪いせいか・・・
割り箸に衣が着いてるようにも見えますorz

「ま・・まさかねぇ」

ただ・・・硬いゴボウだったはず(汗)
そう思いつつ・・・店を後にしたゼロスでした。。


あ、帰りには名物?「ばた餅」買って帰りましたよ♪
DVC00040.jpg


bye-bye♪

posted by ゼロス at 20:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「だいごん」「ばた餅」・・・・アルコールの成せる技だろうか?w
Posted by 農民 at 2010年05月29日 00:55
あ、誤字が・・・・
キーボードの電池が切れかけてたせいかな(汗)

・・・・ということにしといて
Posted by ゼロス at 2010年05月29日 10:07
割り箸て…酷すぎるぞ、それ。
Posted by チョンヤン at 2010年05月29日 22:14
割り箸て…酷すぎるぞ、それ。
Posted by チョンヤン at 2010年05月29日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

