2010年05月26日

顔見知り?

こんばわ、ゼロスです。。

帰りが遅くなってきて・・・
ブログ更新が減ってる今日この頃orz

そんな今日・・・すこしびっくりしたことが!!ここ数年、ゼロスはネット通販で購入することが増えてます。。

本・・CD・・・ゲーム
この辺は一般的かな?

そして大きいものだと
テレビ(42型)・・・ホームシアターセット

そしてそして・・・
楽天で見かけるわけあり商品(笑)

またまた
食品関係♪
まで手広くネット通販を使ってありますが

そのせいか・・・
先日購入した

「コンタクトレンズ」
※こんなものも買えるんですよねw

があるんですが
昨日ポストに不在通知があったので
週末に届けてもらうように手配をしておりました。

ところが、今日はいつもより早めに帰宅したゼロスですが

マンション入り口あたりで・・・

???『あの、ゼロスさん?』

ゼロス『ん?』

エントランスで呼び止められ振り向くと

佐川急便のおば・・・おねえさんが(笑)

佐川さん『週末に荷物届ける手配になってますが、今からご在宅ならお持ちしましょうか??』

ゼロス『!!・・・お願いします。』

佐川さんはすぐ車に戻り・・・
荷物をもってきてくれました、しかも入り口で渡してくれ

ゼロス『身分証明とかいりますよね?』

佐川さん『いえいえ、私が顔覚えてるの大丈夫ですよb』

あははは・・・・
そうですブログ冒頭の話の流れでわかって頂けると思いますが
大体ネット通販で購入すると佐川さん(おねえさん?)がもってきてくれてたためどうやら顔を覚えてくれてたようです。

すごいね佐川さん!!

ま、お前がいろいろ買いすぎじゃねぇ?
ってツッコミは・・・・受け付けません(笑)

bye-bye♪

posted by ゼロス at 22:52| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フラグが立った?w
Posted by 農民 at 2010年05月26日 23:11
マジで!?
やべぇ、セーブしてなかったからこのルートで進むのか

いったい・・・
選択肢どこで間違えたんだ・・・
Posted by ゼロス at 2010年05月26日 23:27
ちーす!w
やっと見つけた!プロフィールと内容で間違いない!!!と思った。
よろしこwwwwwwwww
謎の人物より・・ケケケケ
Posted by どんどんぱっぱ at 2010年05月27日 01:21
よく発見できたねぇ(--)
一度見ただけなのにw
Posted by ゼロス at 2010年05月27日 08:11
フラグwww
いやいや、俺も三回目には覚えられてたなぁ…ジュースあげたからかな?
Posted by チョンヤン at 2010年05月27日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。