2010年05月22日

この音楽すごく良くない?

ブログを始めて
ゼロスが昔から好きな音楽を紹介してきましたが

なんと・・・
最近知って・・・
少し聴いただけで
すぐにファンになってしまったアーティストがいるんですよ^^

それは



『CHERRYBLOSSOM』
チェリーブロッサムって読みますね♪

音楽的には、昔聴いた
ヒステリックブルー(古)とか
あとは・・・ビーマニ系に入ってそうな曲調です。。

全体的に女性二人体制ボーカルのせいか、
凄く力強い感じがします♪

ちなみにゼロスのお勧め曲は
・桜ロック
・春風LOVER SONG
どちらもシングルで発売されてる曲のようです。

そしてゼロスは、現在出てる2枚のアルバムを・・・・
レンタルで入手(笑)
こちらも凄くいいです。。
聴いてると・・・ちょっとジュリマリの曲っぽくも聴こえますよ。。

もし知らない方・・・ちょっちぐぐってみよ〜!

あ、来月はベストアルバムも出るようです♪
今度はレンタルじゃなくて・・・買おうかかなぁ


bye-bye♪





posted by ゼロス at 23:23| Comment(1) | listen to the music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほほぅ、最近音楽とは無縁の生き方をしてるんでアレだが…

いいねぇ、好きな音楽が新たに芽生えるってのは。わしもなにかあるじゃろうか、新しい発見が。
Posted by チョンヤン at 2010年05月23日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

