2010年05月16日

エヴァブ〜ム♪(今更ながら)

ゼロスです。。
ふとオリコンチャートを見ると・・・気になったこの人
『稲垣早希』

そうで某アニメのキャラネタで漫才をしてるあの人です。。

前から何かで見たことあったけど・・・
テレビか・・・ネットか・・・ま〜よく知りませんでしたが
芸人さんだったんですね。。

ま、そんなこんなんでどんなネタするのか調べていくと・・・

地味にハマりそう(笑)

ま、普通に声が似てるのはもちろんのこと・・・
エヴァネタがわかる人ならなおさら、おもろい(笑)

ちなみに↓のは結構ゼロスが好きなネタでした。


短いけどシュールなの


エヴァがわかって初めておもしろい漫才



ちなみに本物(笑)エヴァンゲリオンも・・・
もうすぐ発売ですね。たしか『破』でしたよね♪

劇場では見てないため・・・すごく楽しみなゼロスです^^

あ、ゼロスは買わない・・・・かな、たぶん(汗)

bye-bye♪



『序』見てない人・・・レンタルでもどう?

posted by ゼロス at 00:10| Comment(1) | ヒミツ・・・いや、知れ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出張お疲れ様です。
やはり店員から勧める大盛りは危険な香りがしますな。ハングリーな時には嬉しいんだけどね。

破はあるサイトでみたけど序とは違って、原作から結構変わってきてます。
勿論割愛されている部分なんかもありますが…特にラスト辺りがまた気になる終わり方をしてたから見てみるといいよ。
無論、金をかけずにね。
Posted by チョンヤン at 2010年05月18日 02:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

