2010年05月08日

初ネット対戦♪

前回、衝動買いした・・・・

『スパ4』と『アーケードスティック』が手元に来ました!!
DVC00038.jpg
さっそくプレーしてみるものの

難しい・・・・(ゼロスが下手というのは・・・)

普通のコントローラーじゃ、技が出しづらいためわざわざアーケードスティックを買ったのはいいけど・・・

難しい・・・・(・・・はい、下手です)

何人かキャラを使ってみて

イブキが一番しっくりくるような♪
クナイがカッコイイし、「鎧通し」って技にほれちまった〜

しかもゲームシステムもイイ!
普通にアーケードモードで練習しながら、ネットワーク越しに乱入を許可できるためいつでも対戦できるしね♪

DVC00039.jpg

それでもセコイながらにも勝率50%程度で勝っております♪
クナイサイコー♪(笑)

みなさま対戦しませんか?
・・・弱小ゼロスと(笑)

ちなみにゼロスの買ったアーケードスティックですが
金額の割には・・・すごく重量感もありいい感じです。
もし探してる人いたら試しに買ってみては?
パソコンでも使えますし・・・・利用用途はいくらでも♪

bye-bye♪




posted by ゼロス at 22:00| Comment(0) | ゲーマーゼロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

