2010年04月25日

まよらー?

さっきふとYahooを開いてみると・・・・

「キューピーマヨネーズ大人気」

なんのこっちゃ??

確かにうまいけど・・・ニュースにまでなるの??

よく見ると・・・

なるほど・・・

米amazonで売れてるのかぁ。。

てか、日本のマヨネーズって日本向けな味じゃなくて
みんな好きな味なんだなぁ〜

確かにマヨネーズって、だいたいの食べ物に合うよね??

野菜、揚げ物、炒め物・・・白いご飯??




ゼロスはマヨラーではないけど
それでも家で料理しないうちの冷蔵庫にもあるしね(笑)

ちなみにマヨネーズといえば・・・
ゼロスはこの前行ったお好み焼き屋さんの

「わさびマヨネーズ」

がうまくてヤミツキになりそうです^^

お好み焼きはもちろんのこと
自家製のようなこのマヨネーズ・・・
普通のマヨだと・・・
一枚食べる間に飽きてしまうけど
わさびマヨを少しかけると・・・・わさびの刺激でぺろりっと(笑)

お店自体はホームページもあるんで普通に有名店なのかな?

知らない人は一度いってみたらどう??

お好み焼き屋「ふきや」
http://www.fukiya-co.jp/

bye-bye♪
posted by ゼロス at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

