2010年04月17日

これって脱衣ゲーム?

最近、友人から借りたゲーム

「アルトネリコ3」

をプレイしてるぜロスです。。
前々作のPS版アルトネリコをやったことあるゼロスでしたので
友人宅にこれを見つけて

「おぉ、シリーズ化してたのかぁ」

前作は斬新なシステムでけっこうおもしろかったなぁ
と思い、友人から強奪・・・もとい・・借りることにしました。

そしてプレイしてみると・・・・

ん・・

んんん・・・

ヒロイン脱いでるし・・・

しかもイベントだけかと思うと戦闘でも

脱いで強くなるというスタイルであり
(どうやら自然と肌の接地面を増やすことで強くなる?という設定らしい)

なんか・・・成人向けゲーム??
といった感じがします。

しかも・・・ストーリーが進むと
主人公までパンツ一枚の絵柄が・・・(笑)

なんかちょっぴり・・・・借り物でよかった気がするゼロスです。

あ、でもネタとしてプレイするならおススメかも(笑)

bye-bye♪


posted by ゼロス at 20:40| Comment(0) | ゲーマーゼロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

