2010年04月08日

この度

ブログを再開?した「ゼロス」です。。


『何を、いまさら!』


と、思う人・・・多いですよね(笑)

ゼロス、自身もよくわかりません。。


ただ・・・

最近、感じてることに

毎日がつまらないorz


→朝、仕事行って

→夜、家帰って

→TV or ネット徘徊 and 飲酒

→寝る

こんな毎日が退屈すぎて・・・・

『また日記でも書いてみっか!』

と、ごくふつ〜なノリがきっかけです。。

今後のネタとしては、ブログ紹介でも書いてますが
趣味の車ネタや音楽、ゲームなどゼロス視点で紹介できたらいいなぁと思ってます。

これを見ていただいた方

『こいつ、文章力ないんじゃない??』

そこはご愛嬌で(^^)b

bye-bye♪
posted by ゼロス at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

